【京都金杯】◉クルーガーも勝ち切るイメージなし

年初一発目。格好良く決めたいけれど、決まらない。すいませんという感じさえしますね、、。

一つ分かることはラビットランとレッドアンシェルはドボンじゃないかな。前者は距離が合っていないし、それに使いすぎ。前走だって結構背負ってるんですよ、、実は。

レッドアンシェルは普通に平坦が苦手。走り方に問題があって後ろが上手く蹴らない、平坦だとまだダメ。

 

そんなわけで残る有力馬たちや穴馬たちから選ぼうと思いましたが、ウインガニオンとクルーガーで迷ってクルーガー。同じ57.5キロを背負ってもクルーガーの方がパワーがあって前半ゆったりいける脚質。ただなぁ抜けて強いわけではないから勝ちきれるか、、、

 

単勝   クルーガー  (3000円)